人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベースボール

ロッテすごかったねぇ。
今回のプロ野球日本シリーズはほとんど見ませんでしたが、
前夜の試合が延長引き分けとかで、見てみようかと昨夜は見ました。(眠い~~~)

いや~、久しぶりにワクワクしたね。
プロ野球もまだまだいけるんじゃないの。
でも、テレビはもう中継をやらないので・・・。

話は変わりますが、尖閣のビデオもネットで見ました。
素人にも、明らかに漁船が悪いと思うんですけど。

政府はいったい何を隠したかったのか分からない?

こういう情報を入手して流すのはマスコミの仕事じゃないのかなぁ・・・。
最近のマスコミは新聞、週刊誌等の情報を流すのみで自分で情報を取ってるのかな?
また、どこの局も(あまり局数もないか。)同じ映像を流すのみ。
なんだかな~。

最近、仕事が無いので自己研鑽(?)ばかり。

by tetsuya-314 | 2010-11-08 15:13  

<< 二日酔い たばこ >>