<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

梅雨

ジメジメしていやな感じの今日この頃。
サッカーも終わり、テレビ局も独自色をだしてほしいと願うばかり。

さて、今週も仕事一筋ガンバルぞー。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-06-30 09:31  

選挙

テレビではどの局もサッカー、サッカー(同じ映像ばかり)ですが、
ついに選挙がはじまりました。

昨日もうるさい声が家の中まで勝手に入ってきました。
(これは自分で防御しなくてはいけないみたい。)

ところで今の政治家には少々疑問が?。
都合が悪くなると、国民主権(国民が選んだ。)と国民のせいにする。

国民が選んだ?社会民主党や国民新党と一緒にやれと選んだわけではない。

今度はヤワラちゃんだと。

よお、わからん。

そのなことよりも、今週も真面目に本業に取り組みま~す。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-06-28 10:17  

今週

今週は、真面目に本業に励んでいます。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-06-22 13:55  

墓参り

昨日は、前の職場で机を並べていた同僚の墓参りに

徳島の池田にいってきました。

あまりにも若くして逝ってしまったので・・・。

まあ、いつも行っているメンバーが皆元気なのがよかった。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-06-21 10:23  

ame、あめ、雨

今日は朝から雨です。

本格的な梅雨入りなのかな。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-06-18 11:58  

んな、あほな?

今日は、ゆっくりブログのお勉強でもと・・・。

突然、本業が入り午後から忙しくなりました。

何か、ブログ初めて運が向いてきたか?

んな、あほな。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-06-17 16:00  

ありがとうございます。

1091さん。
開始早々応援ありがとうございます。

ぼちぼちやってみます。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-06-17 12:24  

開始

今日から始めま~す。

続くかどうか少し不安。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-06-17 12:15