<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

終わった~。

先週から必死で取り組んでいた仕事が無事終わりました。

いま、引き渡したところです。

納期に引き渡してホッとするかと思ったら、何か力が抜けた感じです。

睡眠不足のせいかも。

それにしても、明日からなにしょう。

ゆっくりしたらええやん。貧乏症やな~。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-08-30 15:06  

雷様

昨夜から未明にかけて激しい雷雨が・・・

ゴロゴロとなるたびに家が揺れて(築10うん年)

なかなか寝られず、今日は睡眠不足でぼ~としてます。

若いころは、寝なくても平気だったのにやはり年か?

そうしてはいられない、納期は守らなくては。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-08-30 10:14  

ほっと。

久しぶりです。

未知の世界に足を踏み入れ一週間。

悪戦苦闘の末、何とか出口が見えてホッとしてます。

なんといっても自営業、納期は守らなければ。

しばらく休みた~い。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-08-27 12:17  

大忙し。

休み明けのんびりと仕事始めようと思って居たら

急に新しい客がどーーーと入り当惑!!!

果たして出来るのかな?
未知の世界に足を踏み入れてしまいました。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-08-20 12:26  

写真

師匠に教えてもらって写真(横向き)直しました。

見やすくなったでしょうか。

技術はもとより、撮るときは必ず酔っているので

こんなもんですみません。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-08-10 12:26  

行って来ました。

暑い夏の夜。

またまた行ってきました。うわさの店に。

ギターの数、すごい・・・。

唄、皆さん激ウマでした。


d0174639_12163755.jpg


写真またも横向き?
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-08-09 12:00  

懐かしい。

行ってきました。

オールディ-ズの数々、昔レコードで聞いたやつばかり。

d0174639_12224027.jpg


かっこいいですよ。

バックビーツ

真夏の夜には最高ですね。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-08-06 10:51  

お友達

初めて紹介します。

名も無き友達です。

自己流ですが出来る限り触れ合っています。


d0174639_10223766.jpg


公務員から事務所経営へ転進し大変さを感じておりますが、

ビールでも飲みながら触れ合っていると癒されます。

機会があれば他の友達も紹介します。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-08-02 10:22