<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

よいお年を。

午前中、事務所の掃除をしました。
机もパソコンもピッカピカ。
久しぶりにすっきり(書類の山がどこかへ行った。)
これで仕事も終わりなら、もっとすっきりなのに・・・。

年末か~、何か今年もあと少しという気がせんなあ。
窓の外はいつもと何も変わらんし。(車は普通に走っているし、人は普通に
歩いているし。)普通じゃない走り方って、普通じゃない歩き方って知らないけど’

まあこんな普通な終わり方が一番いいのかも。

来年はうさぎ年です。
亀に負けないようにがんばります。

では、皆様よいお年をお迎えください。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-12-28 13:15  

年末ぜよ

今年もあと少しとなりました。

毎年、1年が早く感じています。(同じ365日なのに。)

来年はどうなるかな。
この不景気が一日も早く終わってくれないと、厳しい。

妻から、ボーナスを請求された。
自営業者にボーナスなんか無いぜよ~。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-12-27 13:23  

非難ぜよ~

今、非常ベルが鳴り響きました。
皆、フロアに出てきて、何事、何事とざわざわざわざわ
すぐさま、階段を駆け下りると、そこは・・・
何も無く、ベルもやみ?
いったいなんだったの・・
結局、ビル内の予備校の生徒の誤作動と判明しました。
よかった、よかった
これから年末、思わぬ非難訓練になりました。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-12-16 10:35  

久しぶりィ。

しばらく、書き込みが途絶えてましたすみません。

妻のオヤジさんが病気で入院してて
このところ、松山と高知を往復しています。
退院のめどがたたずがまんの時です。

自分が年をとるということは、親も年をとるということで。
年を取るということは病気にもなるということで。
自然の摂理とはいえ・・・。
[PR]

by tetsuya-314 | 2010-12-03 09:38