<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

やばい

朝からのどが痛いし、鼻水が出るし、体がだるいし。

この忙しい時に最悪。

病院へ行ってきた。

314「先生、今大事なときなんですぐに元気になる注射を打ってください。」
先生「そんな注射はありません。」
314「注射が無ければ薬でも何でも・・・」
先生「症状は風邪です。安静にしていれば直ります。」
314「安静にしておれない事情があるんです。先生・・・」
先生「風邪はすぐには治りません。悪化しないように今の状態でブロックすることが大事です。」
314「じゃあ、後は気力でがんばれと・・・。」
先生「気力では直りません。薬を出しておきますのでお大事に。」
314「ちょっと、今日も大事な仕事が~」
先生「がんばってください。次の方~」

あ~、あ~、あ~

今日も、いっぱいお客様が待っているというのに。

どうしよう・・・・・・・・。
[PR]

by tetsuya-314 | 2011-02-23 11:55  

雨や~

今日は朝から雨

何か、久しぶりのカンジ

足元までぬれるのは

こんな日は事務所でゆっくりしたいのに

あ~出かけたくないな~

予約があるから仕方ないか・・・。
[PR]

by tetsuya-314 | 2011-02-17 09:47  

忙中閑あり

珍しく、忙しい毎日です。

相談会続きで、正直、人の顔を見るのも、話をするのも
おっくうになった今日このごろでありますが・・・

これが仕事と自分に言聞かせて・・・
でもやっぱり、年かな、なかなか気分が乗ってきません。

そんな中、今日は久々に事務所でお仕事です。

たまった仕事を(たまってないか。)片付けてっと。
[PR]

by tetsuya-314 | 2011-02-16 09:50  

ゆっくりと

昨日までの激務?
を癒すため夕べは焼酎をあおって熟睡しました。

そして今日はゆっくりと事務所へ・・・

たまっていた郵便をゆっくり整理し・・・

のんびりと時間をすごす。

天気もいいし、気分もいいし・・・

しばらくこんな時間が続くといいのにな~。

なんて思いつつも、次の仕事があるのか不安も・・・。

あーあ、自営業はつらいなー。

でも、何か知らない間に暖かくなりましたね。
[PR]

by tetsuya-314 | 2011-02-09 15:54