<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

こんなのもあるよ~

いよいよ梅雨入りですね。

以前も紹介した津野酒店(土佐市)ですが
こんなものもありますよ。
d0174639_1475641.jpg


焼酎好きの方は是非一度来てみてください。

量り売りしてま~す。
[PR]

by tetsuya-314 | 2011-05-30 14:13  

ドック入り

昨日は、毎年恒例の人間ドック入りでした。

いつものとおり、寝巻きみたいな服に着替えて・・・

担当者:「は~い、10番から20番の方付いてきてくださ~い。」

同じ服をきたおじさん・おばさんが一列になって、担当者の後を歩く

何かドラマでよく見る囚人のような状態・・・。

担当者:「はい、19番の方(314のこと)こちらへきてくださ~い。」

(これ、方が無かった本当に囚人ですよ。)

見事な流れ作業で検査は終了。(約4時間の出来事)


最後に診療室に呼ばれ告知を受ける。

先生:「去年に比べお酒をだいぶ減らされましたね。その結果が出てますよ。」

314:「・・・・・は・は・は・はいがんばりました・・・」

(おかしいなあ、まったく自己規制してなかったしどうしたのかなあ)

先生:「これで、週に1回くらい禁酒すればもうばっちりですよ。」

314:「頑張ります・・・。」

(やるわけないし・・やらなかったけどGTP下がったし・・何か意味わからんなった)

他には特に異常は無くめでたく終了。

帰宅後、ビール、焼酎で健康に乾杯(一人で)
[PR]

by tetsuya-314 | 2011-05-24 12:39  

ゴールデンウイーク

世の中は、GWらしいですね。

昨日は日曜日だといのに、朝8時からセミナーの講師に行ってきました。

それにしても、朝8時に来る人もすごいですね。

皆さん、生き残りに必死みたいでした。

今日も、事務所で仕事で~す。

事務所から見る遠くの山は白い煙で曇っています。

まさか中国からの黄砂か・・・。

明日からは3連休の予定です。
[PR]

by tetsuya-314 | 2011-05-02 14:19