<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

やった~。

たった今、ラジオでメッセージが読まれた。
アナウンサーが言った。
次は「高知のてっちゃんさんからのメッセージです。」
仕事中の私は、一瞬真っ白・・・
すぐにラジオのボリュームを上げた。
何か体が熱い、心臓がどきどき、
ゲストさんからの意見もあった。
やった~。

え、ラジオのタイトルですか?

平日の午前中にやっているNHKのラジオビタミンです。
皆さん一度聞いてみてください。
[PR]

by tetsuya-314 | 2012-01-19 11:04  

あ~あやってしまった。

今日は二日酔い^^^。
昨日仲間内の飲み会がありまして。
今年の抱負は節煙
最初は、順調にビールと刺身で
次は焼酎の湯割りに焼き貝等々
よしよし、節煙成功か・・・。
あれれれ、みんな吸ってるじゃん。
いかんいかん(ひたすら耐える。)
もっと飲んで酔っ払えばタバコも忘れられるかも。
そしてかなり酔ったころ、節煙を忘れて
スッパスッパやってました。
あ~あやってしまった、1ヶ月ももたずに失敗。
自己嫌悪にさいなまれつつ今日は過ごします。
[PR]

by tetsuya-314 | 2012-01-17 10:12  

今年もよろしく。

2012年新春

今年の抱負は、節煙です。
十数年前から、仕事中はまったく吸わないのですが
アルコールが入ると、知らない間に一本、二本と吸ってきました。
(一番体に悪いパターン)
もう、年なので・・・いろいろ考えて決めました。

ブログは、今年もぼちぼちと書いていきますので
よろしく。
[PR]

by tetsuya-314 | 2012-01-04 11:18