<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

・・・教室入りました。

指が荒れてますよ。
最近触っていないですね~

先日からある教室に通い始めました。
その時に先生から言われた一言です。

さて、何の教室でしょうか?


正解はギター教室です。


青春時代にギターにはまって以来、独学でやってきましたが
この度、素晴らしい師匠を見つけてスクールなるものに入ってしまいました。

そこで、最初の一言。

「指が荒れてます。」と言うのは、運指がバラバラということだそうです。
「最近触ってない。」とはそのとおり。

1時間基本をやり、これを毎日やれと宿題を出されました。

これが退屈で、面白くもなんともない、ただ基本を繰り返すのみ。

前金を払ったので、もうやるしかありません。

妻に話すと「馬鹿じゃないの。ええ年して。呆れてものが言えんわ。勝手にやれば。」

やったろやないかい・・・。
[PR]

by tetsuya-314 | 2014-07-22 10:10