人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者終了

年明けから治療を受けていた歯医者が昨日で終了しました。
親知らずを2本抜き、何年ぶりかに掃除もしました。

いい年して恥ずかしいのですが、314は歯医者が大嫌い。
知人数人から情報を得て、「全然痛くないので是非行って見たら。」
の言葉に押されて決心した歯医者です。

1本目は(あれ、もう終わった、いつ抜いたのかわからなかった。)
先生曰く「これくらい秒殺ですよ。」と得意げに言いました。

こんなに簡単に抜けるのならと、昨日2本目を抜きました。
先生曰く「どうせなら、もう1本抜いておきますか。」
?、なぜ、なぜ・・・
先生曰く「抜けかけた歯があります。いずれ抜けますよ。この機会に抜きましょう。」
と自信満々に言いました。

抜けかけたの一言に思わず「お願いします。」
で、またまた秒殺で抜かれました。

今夜は禁酒、禁入浴でといわれ帰りました。

by tetsuya-314 | 2013-01-16 10:19  

<< ドラクエ 新年 >>